|  TOP  |  ABOUT  |  CLAP  |


趣味絵を載せたりイベントの告知をしたりするサイトです。
二次創作中心、同人要素を多分に含みます。更新はまったりと。






2016.09.29

最近すっかり男性向けご無沙汰だったのですが、念願叶って10月!
聖地佐世保の時雨オンリーに出ます!!もうずっと行きたかったから嬉しい…!!

なんか若干女の子の描き方忘れてるのショックすぎましたけど頑張って復活します!
ちょっと時期的に忙しくて本は難しそうなので、タペストリーでも作っていきます〜詳細はまた後ほど更新に来ます。

溜めすぎていた告知をば!
ちょこちょこ描かせていただいておりましたありがとうございます!


【看護師転職ほっと】様

http://nurse-web.jp/gastroenterological-medicine/

記事内のカット描かせていただきました、全体図はリンク先に掲載されております〜
キャラデザに沿って絵を描くのって個人的にすごく勉強になるのでありがたいです。

タッチを似せるために資料とにらめっこしていたんですが、緑川さんデザイン眼鏡の描き込みというか、これキャラデザした方は
眼鏡に対して一家言あるな…!?というくらいしっかり描かれていて、私も眼鏡屋さんのHP飛んだりうんうん唸りながら作業させて
いただきました。頑張りましたよ眼鏡。因みに入院中のリアルお婆ちゃんの病室をこれ幸いにと激写してきました。資料です!
記事も普通にためになるお話だ…自分の担当分をチェックしつつ、他の記事を遡ったりしていました。
まとめサイトとかあるあるだなぁ。


【ネストリ派閥時代アンソロジー『blue moment』】

漫画で3Pとノベルティにお邪魔していました!!ネストリ!!2016年のネストリ!!
ネストリ関連アンソロ定期的に出るの本当幸せです…しかも派閥時代とか私得すぎる…墓に入れて…
ネストリといいつつミモザ先輩とトリスがずっと喋ってますミモザ先輩好き。ネスはちょっとだけいます。※ネストリアンソロ
ノベルティセット内のソーイングセットありがたく持ち歩いてます〜これで突然ズボンが裂けた知人男性が現れて「針と糸持ってない?」と聞かれても臨機応変に対応できるぞ!(コミケで本当にあった怖い話)


【幻想物語寄稿集 -金-】

凋叶棕小説合同誌第二弾!挿絵で2点描かせていただいておりますー残りわずか!メロンちゃんにゴーだ!
今回すごい感動したんですけどインスト曲にまつわる絵を描かせてもらったんですよね…つまりインスト曲をノベライズ…
それができてしまう作家さんのパワーと凋叶棕アレンジの魔力おそるべし…一気に読みましたありがとうございます!


今年はあと2回くらい更新に来れたらいいな!!








 ABOUT


conica / 紗倉 澪(サクラ ミオ)
シャーペン / PhotoShopCS2 / SAI / COMIC STUDIO


http://conica.sakura.ne.jp/
http://conica.sakura.ne.jp/banner.jpg

mios conica.sakura.ne.jp